ベースの音で安全確認?

好きなバンドのこととちょっとの日常

4/21 cinema staff blueprint発売&インストアイベント

 
 
#シネマのブルプリ
 
#揺れた
 
これらのタグがTwitterという某SNSで濫用され、今か今かと発売を待ち焦がれていたcinema staffのニューアルバムblueprintが!
 
やっと今日!フラゲ日です!🙌
 
 
手元にある喜び!プライスレス!
(パチパチ👏👏
f:id:WARPchange:20150421221755j:image
 
 
ということでTOWER RECORDS難波店にて。
外食(飯田さんと辻くん)のミニライブとサイン会のイベントでした(^O^)
 
 
f:id:WARPchange:20150421221957j:image
 
全通しよう(さすがにできねえ
 
f:id:WARPchange:20150421222013j:image
 
f:id:WARPchange:20150421222026j:image
 
20:00〜
 
 
6時からあべのHoopでイベントを行い、
その足でやって来たお二人。
 
 
あべのとセトリも変えましたねぇ
たった4曲なのに
 
 
1曲名はまさかのここで初披露!(笑)の
 
blueprint 8曲目収録の 「特別な朝」
 
原曲も歌詞しかしらないのにいきなりアコースティクver(笑)
 
 
そして外食ではもはや定番曲のさよなら、メルツ
東京カランコロンの少女ジャンプのカバーと続きながらも
 
途中で飯田さんが好きだというお笑いコンビのDVDの宣伝コーナーになったりと、わりと自由に笑顔絶えないイベントでした~。

◯セトリ◯
特別な朝
さよなら、メルツ
少女ジャンプ
シャドウ


辻くんと飯田さんにサインもいただきました⊂*1⊃♡

f:id:WARPchange:20150429091928j:image


ツアーが楽しみです。












*1:・x・