ベースの音で安全確認?

好きなバンドのこととちょっとの日常

7/18 a flood of circle レトロスペクティヴ 最終日 2

しばらくの休憩を挟んだあと、

再びステージにやってくるメンバー。

ほんとうにこの瞬間が、嬉しいなぁと。
笑顔でやってくる。


して、全員黒革であります!!!
いつぞやの記憶甦りますね!!!!!

「待たせてごめん!ありがとう!」

Summertime Blues Ⅱ。

ふおぉおおおかっけええええ!!!!

佐々木歌詞飛んだけど!(笑)

これこれこれ!

これだよ!

もうね、重い音と佐々木のがらがら声
この組み合わせよ、、さいっこう、、、

鼻血出そう、、、でなかったけど、、

本当に手にいれたいものって
なんだったんだっけえ!!!!!!


新しい夏を探してる。

夏がやってきたよ~!!!!

フラッド~!!!!!フォ~!!!!

生かされてるんでなく生きてるんだと言える
夏を探してる君と探してる
壊れてなお希望のブルースの欠片をあの子と
歌えますようにィ!!ラッ!ラッ!ララララ!!!


もういっそ殺してくれ~
かっこよすぎて倒れるワァ~

ワァ~


ワァ~

このへんもうテンション上がるどころじゃなくて頭おかしくなってた故にほぼ記憶なし


からのBlood Red Shoes

も、もうやめて~wwww

ほんまに倒れる~www

ぶらっどれっどしゅーず!
イカレーーてるといって
笑い飛ばしてくれベイベー!!

からの
Diamond Rocks

Blus Never Die(ブルースは二度死ぬ)


イントロで歓喜の声あげた、
ミッドナイト・サンシャイン

Sweet Hone Battle Field

The Beautiful Monkeys

KIDS、、


ほんま怒濤。

ごめんやで、、このへんほんと倒れそうなって
記憶ないねん、、、(笑)

ひとつ言えることは、
すっげー楽しかったってこと。(笑)

KIDSはmonkeyでダイブしてから
ドリンクとこから俯瞰してた!!

ほとんど床に倒れてたけど!www

どっから見てもかっこいい。うん。(笑)

倒れんな、自分(笑)


「キネマ倶楽部、3日目本当にありがとう!
ここでドカンといこう!何度でも甦れ!
Dancing Zombiez!!!」

うお!

勢いよく始まった!!







・・・けど?

なんか音おかしくね?


ん~??って姉さんの方見たら!!!!(笑)



姉さんポロリしそうなってた見たいで(笑)(笑)


まさかの再開(笑)


すっげー勢いだったのにw



佐々木、喋るのに夢中で姉さんの異変に気づかず曲入っちゃったのよ~wwww

姉さん「ポロリしそうになっちゃった(笑)
ごめんね(笑)」


佐々木「いや、全然、いいよ、、、(笑)」

ポロリ見たかったんじゃないの?


\見た~~い!ー/

「うわ~このまま始めるのやだな。(笑)
ポロリはできないんで、必殺技つかっていい?」

「俺、そこ行くからちょっと空けて。」


佐々木フロアに降り立ち、暴れていいけど前の奴等はもれなく俺のディフェンスになれと命令。

みえねーーーwwwwww

佐々木どこおんねんwwwww


でもdancing Zombiezは安定に楽しい!

あんだけ体力なかったのに
どこから涌き出てくるの?謎よ。(笑)

気づいたら手拍子よ。(笑)


甦ったわ。(笑)


歌い終え、ステージに戻ってきた佐々木

「いや~全県ツアーして、全曲ライブして、次は何しようかな。」

\世界ツアー!!/

無理やろっww

「世界か~でもまずは日本制覇してからにしようかな。いや全県ツアーで制覇したんだけど。(笑)

各地のお客さん、一人一人、、いや俺、お客さんって言い方あんまり好きじゃなくて、、、。」



「あなた。 あなた、あなたあなた。
全員連れていくから。」




佐々木ィ、、、( ノД`)

からの感光、、、


はぁ、、、( ノД`)( ノД`)( ノД`)




そして本編はI LOVE YOU、 Beer!Beer!Beer!で締められ、

アンコールはアカネからの、見る前に跳べ。

f:id:WARPchange:20140722222642j:plain

もう書かなくてもいい。

最高だった。



a flood of circleありがとう。。。


ほんまにこんなに胸を熱くさせてくれるバンド
そうそうおらへん、、、( ノД`)


感動した、、、



大好き、大好き。



f:id:WARPchange:20140722222856j:plain


3日間行ってよかったです。

お前ほんと私の中では、ロックスターだわ

・゜・(つД`)・゜・

ありがとう、ありがとう。

これすげー好き。f:id:WARPchange:20140722223153j:plain




3日間は終わったけど、レトロスペクティヴは
まだまだ終わってないので。

フラッド岡山に想いを馳せて頑張ることにします。






・・・今年1、よかったァ~!!!!