ベースの音で安全確認?

好きなバンドのこととちょっとの日常

11/24 afocツアー神戸 (w locoflank

Golden Timeツアー5本目!!
神戸!!


松山の余韻も冷めやらず、
神戸やってきました!

太陽と虎!

6月のKEYTALK×BLUE ENCOUNT
以来?かな?


対バンのlocoflankは
ダイバーがんがん出るわ出るわで
すごく荒れてましたが
わたしは謎の眠気と戦っていたため
感想あんまり書けない・・(ごめん)



きょうもGO始まり!!

Golden Timeの曲たちはライブで
どんどん完成されていく気がする
ツアーを回るということは
バンドにとって
やっぱり一番の醍醐味ですね~~~


本日はロックンロールバンドが
セトリに入った!

ロックンロールバンド嬉しすぎた~~

いや好きなんですわこれ~~( ノД`)





歌ってくれ
ロックンロールバンド
今日が最後かもしれない

聴かせてくれ
ロックンロールバンド
だから今日を生きていく


デュラララのギターverでは初めて聴きました( ´∀`)

なるほどなるほど。笑
(何も言わない笑)


MC
loco先輩とデュラン初めて会ったから挨拶したらさ、どこの国の人??って聴いて、ああ、チンコデカソウだよねって言ってて流石パイセンだなって思いました。

スカしたりちゃんと1本筋通してなかったら殴られるんで、俺らにはロックンロールとブルースしかないんで。


プシケ。

後ろになべちゃん、

そして姉さんと佐々木とデュランがフロントに
集まり音を紡ぐ。
鉄壁。無敵。ちゃんと大丈夫。
フラッドは大丈夫です。

というか大丈夫にさせます。
してくれないと困る。



そして308。

今日唯一フロアが静まり返り
必要最低限の音だけが
鳴らされていく。


ウン、寂しい曲。

楽しい方じゃない、口ずさむような曲。


グッとくるね。


神戸でのParty!!!はすごいパーティー感に
溢れてた!
途中から佐々木前を離脱し
後ろから見ていたのだけど。

人が踊る、音が跳ねる、表情が明るくなる、

まさに、パーティー。


きょうも良い夜だ。

シーガルでは佐々木のみフロアに
降りてきて歌いました。

俺が見えない人は姉さんやデュランやなべちゃん見ててよ!かっこいい俺のバンドのメンバーだから!!!


自信満々なのだ。
今の佐々木は自信満々なのだ。
というより、前を向くしかないのか。




明日がやってくるそれを
知ってるからまたその手を伸ばす


神戸は姉さんの地元なので、
姉さんがセンター街とか歩くのきゅんきゅん
するよね!って言ってたの可愛かった


神戸、熱い夜でした!
ハイ!ありがとう
a flood of circle
locoflankも!

f:id:WARPchange:20141125002416j:plain




セトリ
1 GO
2 スカイウォーカー
3 Rodeo Drive
4 ロックンロールバンド
5 Cigarette Roll
6 Black Eye Blues
7 KIDS
8 Dancing Zombiez
9 プシケ
10 308
11 STARS
12 Golden Time

En)
13 Party!!!
14 シーガル