ベースの音で安全確認?

好きなバンドのこととちょっとの日常

無題

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

_________

_________

_________

_________

 

 

 

 

情緒不安定で涙が止まらない、

眠気がすごくて吐き気が、すごくて

前にできていたことが、生活ができない。

 

考えるとまた涙がでる。

自分がバカなのはよくわかった。

淡々と生きているように「見せかけ」てるだけ。

 

 

 

誰かに感情を伝えるわけでもなく、

何があったか、これから何があるのか

伝えるわけでもなく、

ただ顔を見ると涙がでてくる。

考えると涙がでてくる。

 

泣いても泣いても涙がでてくる。

 

 

お前も人間らしい感情があったんだなと思えば思うほど、涙が止まらない。

 

 

最低の自分、を、愛してあげないと。

 

生きられなかった人の分まで。

 

まだ生きてる、まだ生きてると噛み締めながら、泣きながらでもいいから生きないと。

 

まだ泣いてるけど、

 

たぶん一生忘れることないだろう。

 

自分に責任を持って。

誇りを持って。

綺麗に生きていく。

 

 

こんなに辛いことが一気に押し寄せてくるんだったら、もう最低は味わったから、今年は良い年になるだろう。いや、しよう、努力して、精一杯生きる。

 

 

 

 

まわる まわるよ時代はまわる

喜び悲しみ繰り返し