
ベースの音で安全確認?

大学生。好きなバンドのこととちょっとの日常。ライブハウスに居ることが多いです。

"Good bye" tonight






今夜どうしても君に伝えたいことがあるんだ





“さよなら”って








もう僕は何一つ思い残すことが無いんだ
ずっと君が傍に居てくれたから
飽きるくらい同じような
毎日だったかもしれないけど
僕らのお家はヘンゼルとグレーテル達より
甘かったよ


お先に失礼して申し訳ございません
でもね、それが僕の運命らしいんだ
君と過ごした日々は
忘れたくないし、忘れらんないよ




去年の僕の誕生日
ケーキにろんそくが乗り切らなくなった時から
こうなることはわかっていたんだ



君は忙しそうに明かりを灯してくれたけど







今その最後の1本は消えようとしている









今夜どうしても君に伝えたいことがあるんだ





“さよなら”って














残された君の人生が
幸せであることを
心から願っています










f:id:WARPchange:20160201235849j:image