読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ベースの音で安全確認?

大学生。好きなバンドのこととちょっとの日常。ライブハウスに居ることが多いです。

9/6 OTODAMA



今年の清水温泉は凄い!(笑)

本気出してきた!(笑)

と言われまくっていたオトダマ。

ラッシュボールは2万人〜〜
〜オトダマは数千人〜〜
と言われていたものの
今年は1万人動員ですって。

すごい!笑


f:id:WARPchange:20150917172211j:image

ラインナップ。

私は2日目に行きました。

タイムテーブル。

f:id:WARPchange:20150917172255j:image

もちろんAFOCを見に来たよ!!

しかも今年は大浴場!!!\(^o^)/♡

f:id:WARPchange:20150917172536j:image

会場に着くやいなや
AFOCのリハーサルが

間違いなく大浴場から聴こえるよ〜〜

始まる前からテンションMAX.

入場して出番を待つ間、
雨が降ったり止んだり。

f:id:WARPchange:20150917172554j:image



なべちゃんからの登場、
全身赤!!!

おっこれはまさかの!??
と下手を眺めていると
セイヤくんも姐さんも佐々木も
全員真っ赤な衣装で登場!\(^o^)/

大興奮\(^o^)/

f:id:WARPchange:20150917174646j:image
(公式Facebookより)


「俺らが一番風呂に選ばれたのは
  "おはようございます
   a flood of circleです"
   を言いやすくするためだと思ってます」

f:id:WARPchange:20150918222544j:image


熱を感じたのか、シーガルで雨は土砂降りに。

落雷のあと
雨降りの庭 

今回は自分で歌い上げ

ビショビショになりながら
赤いロックンローラーに奮い立ちました。


Black Eye Bluesでは大浴場の大きなステージの真ん中でマイクひとつでそびえ立つ佐々木亮介。1番風呂に相応しい出で立ち。雨だけど。笑

f:id:WARPchange:20150925171241j:image

本当に、めちゃくちゃ格好良かったです。


ステージの端から端まで使って広い舞台が映えていました。右に行くと右から歓声が上がり
左に行くと左から歓声が上がり
ああ〜〜フェスだなぁと。
そして今回オトダマでは、左右に
ビジョンが登場。

ちゃんと映ってましたよ。
視覚的にも色々忙しいライブでした。




◯セトリ◯
GO
Dancing Zombiez
シーガル
Black Eye Blues
Golden Time



そのあとは、

朝の本気ダンス
KEYTALK
ヒトリエ
Droog
ビレッジマンズストア
OKAMOTO'S
四星球
キュウソネコカミを観ました。
(結構頑張って見たな!(笑))



Droogはカタヤマくんがセッチューテントにぶら下がったりしてせっまいとこでぎゃあぎゃあ暴れてたしサイコー!!!!!です!!!!

f:id:WARPchange:20150925172450j:image

靴持っててくれた女の子へ向けた笑顔観た!!??????見た!!????
天使かな??????

Theme of Droogのフロアの熱気は凄かったなぁ、やっぱり。人のこと言えないけど。(笑)

f:id:WARPchange:20150925172658j:image

Droog知らないって人は
オススメですね。


ビレッジは間違えて最前に行ってしまったので柵と友達になってました。かなりキツキツのセッチューテントでした。
ジャックさん良いなあ。良いなあ。良いなーーーーーーーーーーーービレッジ良いなあーーー。というか4日のバスマザーズとの対バンでも観たのでまぁまぁ観てますね。

ドレスコーズはまさかの志摩がマリーズの曲を演りました。感極まりました。ビューティフル。




オカモトズとのドレスコーズ良かったですよ。

てゆうか神かなーーー!?????
この溢れ出る圧倒的志摩感!!!!!!

志摩遼平って概念!!!!!!ジャンル!!!!!!

1番楽しかったのは四星球です。もう笑いまくり。

グタグダでおしまい。