ベースの音で安全確認?

好きなバンドのこととちょっとの日常

6/20 kidori kidori 大阪

キドリのワンマン! 

ずっと前にチケットを買って楽しみに楽しみに
待って待って待って
やっと!来ました!

f:id:WARPchange:20150625182315j:image


ワンマンということもあり、
ゆるんゆるんのダルンダルンのMC(笑)

そして長い(笑) (ゴメンね)

地元、大阪 ということで、メンバーも
気が緩んでいる様子でした。

ホワンホワンしてた。笑


1曲目は ホームパーティー。

「さあ ホームパーティーをしよう」


その言葉通りになんともアットホームで
ゆるゆるの雰囲気。

笑顔が絶えませんでした〜。



ゆるんゆるんの代表格、
「なんだかもう」


なんだかもう〜なんだかもう〜なんだかもうヤーヤーヤー...

永遠に続くこのダルンダルン感。

ライブでもダルンダルン。

オススメです。笑






Take Me Home,Country Roadsは
美しく、伸びやかで、マッシュさんに合っていますねぇ。カバーだけど、なんか、キドリの曲!ってなっちゃう。

これが聴きたくて。生で。 良い。


ライブの100日前から
一問一答 でお互いに質問をするという
企画の話で、だんだん聴くことがなくなり来世の話をしたり、オフマイクの時はミュージカル風に言葉を発さなければならない というマッシュさんに影響され、無駄に声を張るメンバー(笑)(笑)


この日はレア曲が多かった...!!

Stand Up! People!!!

I Laid Down(アンコール弾き語り)

などなど.....


Zombie Shooting では怪しげな雰囲気を纏わせ、一気に爆発。

NUKE?はめっちゃ声上がってました。
やっぱコレは特別だよねぇ。
ンヌゥ じゃなきゃ、あそこ、出せないけど。

Watch Outは鳴り出した瞬間踊っちゃう笑
楽しすぎ!



kidori kidori、ンヌゥ居なくなって
心配だったけど、今、ハコで鳴る音は
めっちゃ「彼等」です。


雨だれ も良いアルバム!

f:id:WARPchange:20150625184648j:image

f:id:WARPchange:20150625184701j:image