ベースの音で安全確認?

好きなバンドのこととちょっとの日常

6/18 cinema staff ツアー大阪

@梅田クラブクアトロ

f:id:WARPchange:20150625125316j:image

ブルプリツアー、私のファイナルです。


しかし私はバイトの業務が終わらず
遅刻に遅刻を重ねて
クアトロに着いたのは開演30分以上後.....


わりと絶望....


急いで
クアトロのドアを開けると、
ナイスタイミングでMC中。

三島さんが
「5年前の、青の曲を。」

から始まる想像力。

興奮しました。

そして最初は1番後ろから見ていたのですが
1年前のクアトロワンマンより
人が多くて、
いや〜〜〜〜感動。感動。


大好きな竹下通りクラウドサーフは
当たり前にもう終わってて
悲しい気持ちが吹っ飛びました。


想像力からの
管轄入れずにニトロの流れが好きで。

タイムスリップしたみたい。





なんというか、
ブルプリツアー、
私今までcinema staffは好きだったけど
こんなにツアー行ったことなくて、

改めて良いツアーだったなぁと
感慨に耽りながら見ていました。

ハトガヤは相変わらずの三島曲だよ、、、、、、、、、、今日は三島さん人間だった、、、、名古屋のハトガヤは人間じゃなかった



まあ安定の下手へ。

わりと人も空いてて
過ごしやすい。(いや、集客的なこといったらパンパンが嬉しいけど)

三島さんが美しく指を指すその正面に居たので
ドキドキしっ放しでした。



後から聞いたのですが
クアトロ、三島さんのアンプトラブルが
起きたそうで。しかも序盤。




ありがとう!!!!!

私の到着を待っていたんだね!!!!!!!!!!!!!!!(死)

でも遅刻してごめんね!!!!!!!!!!




最後なのでメンバー4人をしっかり見ました。

マイクもないのに必死で叫ぶ辻くんや
フロント3人を後ろから支える久野さんや
美しい旋律を描く飯田さんの声も

ぜんぶよかったです。


あと、三島さんが最高でした。


三島さんが最高でした。

6月 毎週のようにしねまを見ていたので
ツアー終わるのが寂しい!



「シャドウは汚い嫉妬の曲です。

   人と比べたりして、クソ、なんで上手く
   いかんのや。もっとこうだった筈だ
   って毎日思うんですよ。
   今も.....今も思います。」



◯セトリ◯

陸にある海
drama
竹下通りクラウドサーフ
地下室の花
theme of us


(入)
想像力
ニトロ
borka
ハトガヤ・ゲットー
特別な朝
skeleton
孤独のルール
the ghost
great escape
exp
tokyo surf
青写真
シャドウ

En)
チェンジアップ
Poltergeist