ベースの音で安全確認?

好きなバンドのこととちょっとの日常

4/29 カミングコーべ



今年も開催出来て良かったねぇ!

f:id:WARPchange:20150429203718j:image

神戸のチャリティーイベント
通称カミコベ。

f:id:WARPchange:20150429204002j:image

今年も来ました

目当てのAFOCが14:35〜と遅めだったので
ゆったりゆったり来ました。


やっぱりライブって良いですねぇ。
みんな楽しそう。
昨日の夜色々あって凹んでたんですけど
元気出ました。(FACT の解散)


AFOC待機で、迷わずに
3号館 ESPステージへ〜〜。


KEYTALK、赤い公園と続く。

KEYTALKは最近全然新曲も追えてないしライブも言ってないし、正直 もう卒業って感じなんですけど 太陽系リフレインはやっぱりテンションあがるなぁ〜〜!あの盛り上がり!

赤い公園はベースのひかりちゃんが可愛い過ぎました、可愛い過ぎました可愛い過ぎました......。 絶対的な関係、すげぇいいな。
KEYTALKからの流れで赤い公園から真ん中の最前確保してたんですけど、周り男ファンばっかりで、色々ウワァァァってなってました(笑)


14:35〜



ギターが光の速さで脱退し(苦笑
今はサポートでサラバーズの清也さんが
弾いてくれています。
この体勢になってまだ4回目のライブ。

緊張した面持ちで、
少しかがみながらの登場をする清也さん。

また3人になったけど、何があっても、
フラッドは大丈夫じゃないだろうか。


今日は結構激しい系のバンドが多いからか
ダイバー、ダイバーの嵐。
押しも凄くて、わたしは最前の柵に必死でしがみつきました(笑)(笑)

そのまま前出るかと思った(笑)



目の前の佐々木亮介というロックンローラーについて行けば、何も間違いじゃないだろうと。


そりゃたくさん言いたいこともあるけど、
私は本当にAFOCが好きです!!!!!!

Golden Timeでゥゥッと来たのを必死で堪えてたら最後シーガル来たんで色々考えて涙腺崩壊しました。(きもちわるい)
佐々木見たら泣けてくる。

「ベスト行けるか神戸ェェ!」


「清也くんは...カミコベ来たことある?」
「いや..初めてかな」
「そこはファーストタイムでしょ。笑」
「firsttime.」
   ・・そんな愉快な仲間たちです
   a flood of circleです!」←

・・・ウン、ありがとう!


◯セトリ◯

リハ: GO

KIDS
Dancing Zombiz
Golden Time
シーガル

f:id:WARPchange:20150429210309j:image
(AFOC公式から)




・・ということで、目当てを見終わったので




次は佐々木亮介とトータさん(サクラリーメン)     
トークブースへ。(また佐々木)

f:id:WARPchange:20150429211008j:image

いつも思うけどステージ降りると本当 
普通の青年だねぇ〜〜


あとね、このトーク めちゃくちゃ面白かったです。(笑)

まず、パーソナリティー?のオジサンが全くもって普通の人で(確か神戸の電気関係の仕事の人?よく覚えてない) 
ロックバンドとかもイマイチ知らないんですよ。(笑)

そしてトークと言われるも、
出る2人も


「何故呼ばれたのか分からない」
「リハーサルも全然やってない」



グ、グダグダになるやつだ〜〜〜〜!
グダグダになるやつだよこれ〜〜〜〜!笑

f:id:WARPchange:20150429211606j:image
(AFOC公式から)


神戸の復興と発展を願って発足したチャリティーイベント、カミングコーべ。

震災対策とか何かしてますか?という問いに
「僕の家何もないです」という返答やら。笑


仙台のおばあちゃんの話とか感光の話とかしてましたまた


パーソナリティーのオジサンが素人っぽくて普通のお茶の間会話でしたね。それが良かった。面白かったです。(笑)



そのあとは
3号館で

そしてトリにQOOLANDを観ました!

QOOLAND良かった!

f:id:WARPchange:20150430065928j:image
(QOOLAND公式より)


カミコベ楽しかったです!

帰りに募金しまくりました。