読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ベースの音で安全確認?

大学生。好きなバンドのこととちょっとの日常。ライブハウスに居ることが多いです。

3/25 大密会 cinema staff


f:id:WARPchange:20150404165426j:plain

アルカラ 大密会@味園ユニバース

出演者は、
アルカラ
の順。


元キャバレーの会場。

いたるところに照明、照明、
社交場って感じ。
f:id:WARPchange:20150404165627j:plain

f:id:WARPchange:20150404165651j:plain

ここは内装もそうですが、演出も凄かった!背景の電飾がピカピカ光って、この世の電力という電力を、全て吸収したかのような圧倒的光!

無駄すぎるこの電飾!(笑)

わたしはライブ行くとき、照明を見るのが大好きなので、ここは堪らん好きでした。

この大密会、

出演者も観客も、
なにか「仮装」をしてお越しください
ということだったので、会場内にいるわいるわ可愛くコスプレした女の子から不審者みたいな人たち(失礼


ということで、今回はcinema staffを見に来ました。

2番手。

仮面マスクをしたままセッティグへ。




どんな仮装するんやろ、、、?
と期待に膨らんだ歓声が一気に悲鳴に、、、、(笑)


theme of usのお化け衣装で登場wwwwwwww

f:id:WARPchange:20150404170329j:plain

これ。


酷いィィイイイ!!!!

久野さんと飯田さん顔面怖すぎィィイイイィィイイイ
f:id:WARPchange:20150404170429j:plain

theme of usという曲を知らない人は
下のリンク推奨😆↓


ということでSEはtheme of us。

登場した4人が手拍子をしながら、
フロアにこんにちは。

いきなりAMK HOLLIC!

この前に見たcinemaが4日の渋トロだったので、わたしにとってはAMK HOLLICで終わってまたAMK HOLLICで始まるというAMK づくし。


三島さん素敵っす...涙

最近三島さんしか見えてないんで...三島さん以外の感想言えない...(笑)

とりあえずシリアス曲を歌ってる飯田さんの顔がお化けなので全く曲に集中出来ないというか笑ってしまうというか、、、(久野さんは第12感が演奏してて入って来なさすぎたとおっしゃってましたが)

仮装しながらステージに立つことに、
「心が折れそう」
と訴える飯田さん(笑)

(ミニスカから見えるスラっとした足とハイヒールをクルクルしてる姿に見惚れてたとか言えない)

とか言いながら、辻くんにスカートをめくられそうになったり、胸を触られると、「キャン!」と悲鳴をあげる彼(女)。

全部やらせたらしい(と言ったらフロア静まり)



飯田さんと久野さんは最後までカツラをつけて演奏してましたが、(まあ女装だしな)

三島さんは終始カツラが邪魔な様子で、弾いては気にし、弾いては気にし、結局投げ捨て。(笑)


この日の三島さん、
眼光がすごく鋭かった///

ぐぅ畜生
格好良いぜ〜〜〜〜〜(((o(*゚▽゚*)o)))


ということで今回は
過去曲のみのセトリです↓


AMK HOLLIC
第12感
妄想回路
チェンジアップ
優しくしないで
KARAKURI in the skywalkers




モールルのゲイリーが、
今日の楽屋は動物園!むしろモールルが正常なくらい!と言ってたけど完全にcinemaのせい、、(笑)



アルカラのアンコールの 交差点でも
cinemaのメンバー登場〜〜!

フロアのナメックさん(これも仮装)にたいすけさんが直接品を手渡したり
交差点はステージもフロアもどんちゃん騒ぎ!!!!!!!!!!

白ニット着て飛び跳ねたり決めポーズしたりはしゃぎ過ぎまくる三島さん可愛いワァ〜〜〜〜〜〜!!!!!!😍


堪らん!!!!!!!




ということで三島さん日記なりました。

おわり。

あ、三島さんのピックはちゃんとゲットしました。
f:id:WARPchange:20150404211404j:plain