ベースの音で安全確認?

好きなバンドのこととちょっとの日常

3/22 AFOC @SAKAI MEETING

GTツアー大阪の対バンだったG4Nにお呼ばれして、堺ミーティング初出演!

仁徳ステージのトップバッター。
f:id:WARPchange:20150322134451j:plain


同じフロアの堺ステージのSiMの激しいライブをメンバーも隅で見つつ、


さて
定刻通り、
本日も

ロックンロールのお時間❗️


こんな革ジャン着たロックンロールバンドもこのフェスに呼んでくれるなんてG4Nは懐が深いなぁ!と自虐めいた挨拶をしながらもしっかり今日も芯の通った演奏。


大阪にひとことお願いします!
と声が飛ぶと、


大阪はねぇ〜...愛してるよ

カッコいいバンドのお客さんはカッコいいからね!

これよく言うけど嬉しいよね


Dancing Zombizの知名度はやっぱり高いんだな〜、KIDSはゆるゆる(笑)だったのに、佐々木 前は一気に推しが強くなりました!そこから一気に盛り上がりを見せたAFOCのステージ、たまらんです。


f:id:WARPchange:20150322135901j:plain


SHBFでは前半は可愛く(?可愛く?)タンバリンを叩きながら1回転したりして
ウフフアハハ感があったけれども、
前のめりになったかと思いきやめちゃくちゃ細い柵の上に仁王立ちしながら歌うロックンローラー

カッコイイぜぇ〜〜↑↑

細い柵上でバランスが取れにくく震えまくっている彼の足を支えながら、佐々木の左靴のつま先がわたしの胸にめり込みまくって一瞬痛っ〜〜!!となるも、

見上げると眼上にそびえ立つロックンローラーの姿にただただ見惚れるだけでした。


ゆけっデュラン!と専らポケモン扱いされてると噂の佐々木渾身の一撃も炸裂し(?) ニコニコと楽しそうな顔が多かったです!

なべちゃんはいつも目が合うとスッと目を逸らすのですがそこがとても好きです
分かる人には分かると思う〜
あの目を逸らすときにちょっと口元が上がる仕草〜好き〜!

姉さんもデュランと対峙でも負けじと迫力ありつつも麗しい演奏!





ン〜〜〜〜やっぱりAFOC

最高にカッコよかった!!!!


こーゆう、アウェーなフェスで見るのもまた楽しいです(笑)
 

佐々木「まあだいたいロックンロールバンドなんてのは居場所がないんですよ笑」



◯セトリ◯
KIDS
Dancing Zombiz
Sweet Home Battle Field
Golden Time
GO
シーガル