ベースの音で安全確認?

好きなバンドのこととちょっとの日常

3/7 見放題 東京

関西のサーキットフェス

見放題が

東京verとして開催〜👏

おめでとう〜〜👏👏


こちらタイムテーブル
f:id:WARPchange:20150308173610j:plain

ドラマチックアラスカ
水曜日のカンパネラ
THE イナズマ戦隊
aquarifa
Large House satisfaction

と見ました。


というかほとんどオワリカラ目当て。。笑←

本日どこかでシークレットゲストが
登場!ということでしたが、



見事に我らがMARZに!!!!


岡崎体育が!!!!!!!!(爆笑


f:id:WARPchange:20150309075105j:plain


いやぁリズミカルで非常に面白いwww


としおマン、
岡崎体育のこと好きなんだねw

f:id:WARPchange:20150309075118j:plain

ドラマチックアラスカは
リリースされたばかりの無理無理無理も披露してくれましたー\(^o^)/



Gtの鳥羽さんが脱退されたので
いまのギターは
爆弾ジョニーのキーボード
ロマンチック☆安田さんが
ドラマチック☆安田として
参加されています。


としおマン、「俺らは関西のバンドじゃ!!関東のモンに負けるか!!シュッとしやがって!アン!?(こんな言い方してない)」的なニュアンスを醸し出していて、関西バンド頑張れ〜〜↑↑ってなってました。

安田さん 「まあ俺関東感出してるけど出身、札幌だしねww」

と色々やりとりした挙句

「いいよいいよ、勝手にやれよw(俺はサポートだからな)」のあしらい方最高w


あとベースのまるけんさんが高身長イケメンのハイスペックの持ち主なのでドアラ見るときは是非左手に。(笑)

半ば無理矢理言わされた
「おら まだまだイケるかぁー!」
の声小さすぎて笑いました。


◯セトリ◯
リダイヤル
エキセントリック アルカホリック
東京ワンダー
ハイアンドブルー
星になる
無理無理無理

f:id:WARPchange:20150309075142j:plain



そしてそして大本命
オワリカラ〜〜👏👏👏


カメダさん前最前〜↑↑↑


もう今週オワリカラ見るの3回目なんですけど、この前のワンマンといい、なんか好きが止まらないです、何も言えないっす(笑)


f:id:WARPchange:20150309075546j:plain

1人で前のめりになりながら
はしゃぎまくってたら
ガイガンでカメダさんが自分の目の前まで来てくれて、
てか顔近っ!!!!!!!!!!!!


大興奮が止まらない!!!!


f:id:WARPchange:20150309075607j:plain

うぃいいいいいいい今日もヒョウリさん歯ギターイカしてるぜぇええええええ

最高のピースだ

可愛いなぁあああああ


もう堪能堪能堪能堪能しまくり。。。


なんなんすか、

ほんとなんなんすか、

なんでこんなに
魅力的なバンドなんですか。。。




もっと売れて(最近それしか言ってない



これで
オワリカラ週間の締めくくりだ〜!😭



またすぐ関西来てください😭😭

(伝え忘れた)

◯セトリ◯

GO(リハ)

踊るロールシャッハ
swing
夜戦ちゃん
ガイガンガール・ガイガンボーイ
new music from big pink

そして水カン、イナ戦を楽しみつつ、

念願の初aquarifaちゃん!!!!



aquarifa思ってたより
ライブはカッコいい系なんだな〜

楽曲だけだとボーカルちゃんの声が透き通ってて、わりと不思議系ホンワカバンドかと思ってました、ボーカルの仕草カッコいいかよ、女の子なのに惚れそう〜〜!!!!👏


またみたい!!!!




そしてラストは
Large House satisfaction!


この前afocの年末企画と、その前にもチラッチラッと何回かライブは見たことあったけど、もうめちゃくちゃカッコいい!デブがいるっていうのが良い!!!!(disってない大好き)



見放題 大阪も今年絶対行くぞー!!!って思ってたらAFOCと被りました!泣