ベースの音で安全確認?

好きなバンドのこととちょっとの日常

3/1 The Mirraz ツアーファイナル


去年から続いている
OPPORTUNITYツアー

通称おぽおぽツアーファイナル



f:id:WARPchange:20150302163459j:plain

生憎の大雨、、、(笑)

ミイラズ雨呼びすぎ☔️☔️☔️


新木場、初めて来たんですけど
ドリンクカウンターのへんも
広々としてて、フロアにはでっかい
ミラーボールもあって
天井も高いし、
凄く好きです*(^o^)/*

あと中に
ATMがあったのに笑いました(笑)

普通ないですよね??
あるの???(笑)

物販でお金足りなくなったら
下ろせってこと?(笑)💰


ツアーファイナル、
やっぱりミイラズらしいというか、
フロアを休ませようともせず

グイグイと演奏を続けていきました〜
MCも少なめで
畠山さんのセンキュー
のみな感じで。


しかしカッコイイ❗️

ミイラズはダサいとかパクリだとか
散々言われてますけど

私はそーゆうとこが好きだし
そーゆうんならちょっとライブ観に行こうよって思います

個人的にすっごくすっごく
昔から応援してるバンドなので

もっともっともっともっと
売れてほしい!!!!です!!!






そして本日は重大発表も
あるということで、

畠山さんが 「重大発表します」

と言った途端にフロアから

「やめないでーーー!!!」の声。

苦笑しながら 「やめねぇよ(笑)」
という返しを頂き
ファン一同安心。。。(笑)

まあやめるわけないでしょうこの人がw



最近一斉にバンドの解散や活動休止が相次ぎ、今バンドシーンはかなりの窮地にあるという面もしっかり感じてますし、そういう意味で今、バンドを続け、ライブをし、ツアーをし、新曲を出し続ける、ということが非常に大切だし求められていることだと思います。



というわけで、重大発表は
やっぱり427の開催、
今年はワンマンだそう
ウ〜〜〜〜〜ン
関西来てくれないのかしらね、、😭




というわけで、
新曲、
マジかーそうきたか、やっぱそうきますよね、はいはい、ですよね知ってます。

の初披露〜〜〜


歌詞を書いた紙を見ながら
ギターを持たず
ハンドマイクで歌う畠山さん
に少し違和感を感じました(笑)

この曲はハンドマイクで行くんですかね?まあ歌詞覚えたらギター弾くんですかね?

とりあえず出来立てホヤホヤ感
満載ですねぇ。


イントロから度肝抜かれたというか❗️

イントロのケイゾーさんのベース激!!!!重!!!!!!
てか全体的に重重重!!!!!

生の迫力って
やっぱ、すげぇ!!!!!!

ってなりました

えええ、
ミイラズらしくない!!(笑)
って最初は思いましたが

けどサビまでいったら
初聴きなのに
自然に体が
踊っちゃう。

「やんなっちゃうやんなっちゃうやんなっちゃう🎶」

今流行りのEDM風にセカオワをパクったと豪語する畠山さん(笑)

EDMって今もまだ流行ってんの?????(笑)

と疑問をいだきながらも
益々好きになりました♡
(全然セカオワちゃうしw)

新曲、売れてほしいです
(こればっかり)

長いんで略称考えましょ、、

マジかー、そうきたか、
やっぱりそうきますよね、
はいはい、ですよね知ってます

マジはい?








なにはともあれ、
長い長いツアー、
ほんとにお疲れさまでした!!!
😭😭😭

寄る年波に
負けじと頑張ってください!!!(笑)

次回は5/10の
ロッキンレディオで
待ってますヾ(@⌒ー⌒@)ノ



◯セトリ◯

1オポチュニティーレポート
3真夏の屯田兵 
4check it out!
5僕はスーパーマン
6WAAAAAAAAAA!!!!!!!!
7 世界一キレイなもの 
8気持ち悪りぃ
9アスファムテームの味がする
10SUSHI A GO!GO!GO!
11観覧車
12ハッピーアイスクリーム
13 最高の人生
14ミラーボールが回りだしたら
15ふぁっきゅー 
16 ラストナンバー
17  Canのジャケットのモンスターみたいのが現れて世界壊しちゃえばいい  18 i luv 日常
19レイトショーデートしよう
20プロタゴニストの1日は

アンコール
22この惑星のすべて
23マジかーそうきたか、やっぱそうきますよね、はいはい、ですよね知ってます。(新曲)
24僕らは
25O!M!G!!!