ベースの音で安全確認?

好きなバンドのこととちょっとの日常

2/12 afocツアー長野



f:id:WARPchange:20150222012028j:plain

初めて来ました

人生初長野(笑)

わりと駅周り栄えてて
ホッとしました(失礼極まりない

善光寺しか知らないので
善光寺に行きました〜

f:id:WARPchange:20150222012127j:plain


御神籤も引きました

f:id:WARPchange:20150222012436j:plain

そば食べました


f:id:WARPchange:20150222012409j:plain


はーい長野楽しかった


また来よう!!










じゃなくて、
こっちメインですね

f:id:WARPchange:20150222012531j:plain


わたし奈良県民なんですけど、
(どうでも情報)
フラッドの対バンに我が奈良県産の
オーラルが決まりまして
やってきた次第です!ハイ!

メジャーデビューするまでは
奈良でライブするのも多かったんでわりと見てたんですけど、BKW出してからは初?記憶では夏のラシュボのOAで最前で見た以来?ですかね?


1曲目からMr ファントムで上げる
しかし
ウンカッコイイ!


そして聴きたかった
ハロウィンと僕は夢を見る!
もやってくれて
おうおうめっちゃ良いじゃねぇかこれで既に満足だよって感じでした


バンドの進化って早いなー(笑)

ちゃんとリアルタイムでライブ見ていかないとどんどん変化と進化についていけなくなります(笑)


「お前ら好きな人おる?俺おんねん」
(ドヤァ


菜々緒って人やねんけどな」


あーアレや(笑)
ツイッターのアレや(笑)

「このまえフォロワーから来たリプを返します!っていうのやってたから僕らのCD聴いて下さいって送ったねんな」



ハイハイ(笑)



「普通に無視されたわ」


そんな気持ちを歌います

「嫌い」


これは嘘ですwww

そんなこんなで
オーラルの感想は

「しげさんイケメンでした」
(色々はしょった)

長野のこと名古屋って言い間違えたためもう一度照明落として長野の皆さんどうですか〜?言い直したからもう(笑)




○セトリ○
Mr ファントム
出逢い街
ハロウィンの余韻
僕は夢を見る
嫌い
STARGET
大魔王参上
起死回生STORY






そしてフラッド登場ー。

バンド形式で見るのは
年末ぶりなのでツアー再開
随分間が空きましたね


全体的に後半セトリ変えまくってきて(笑)

もうなんだか(笑)


フラッドの感想書いたら
キリないんで書かないですけど

あえて言うなら

オーラルの過ちを見ていたであろうのに姉さんが長野のこと名古屋って言い間違えたことですかね(既出)
なべちゃん爆笑してましたが


んで大好きなあの曲がーーーーー




ウォーーーーー

だからライブ行くのやめられない止まらないかっぱえびせんーーーーーー


あとフラッドのライブ中
ずっと左手の関係者スペースにオーラルメンバーいたからしげさーーーんあきらさーーーんキャー素敵〜〜近いーキャー
って心の中でなってましたが後半は集中しました(ミーハー


ツアー残りも楽しみです

○セトリ○

GO
スカイウォーカー
Rodeo Drive
ロックンロールバンド
Cigarette Roll
Black Eye Blues
KIDS
Dancing Zombiz
Golden Time
プシケ
アカネ
Party!!!

アンコール
STARS