ベースの音で安全確認?

好きなバンドのこととちょっとの日常

2/21The Mirraz@難波Hatch


オポオポおry


オポオポオポオポオポオポオッry





・・・・・やたらツアー名が長い
アルバムOPPORTUNITYツアー

追加公演ワンマン大阪!


@難波Hatch!



f:id:WARPchange:20150222004547j:plain


チケットの捌きが全くいってないと巷で?噂の?感じでしたが?



はっちの後方封鎖されてる(゚o゚;;


なんだこれ(゚o゚;;


やばいんじゃね(色々)(゚o゚;;


始まる前はその人の少なさにちょっと寂しさを覚えながらも

ちょっと定刻押してスタート。

メンバー登場
ボーカルの畠山さん革ジャン着用のためわたしはえっ今日って某ボーカルのライブだったっけ?と1人で困惑(バカ)



革やっぱり暑くて序盤で脱いでTシャツに(笑)(笑)
やっぱりね(笑)


ずっと革着てるなんてほんと頭おかしいんだよあのボーカル(笑)
○F○Cのことですけど


最初は挨拶もなし、MCも全く無しで
ノンストップで曲やりまくり、
オーディエンスにしたら
まぁまぁしんどい流れ(笑)


古めの曲もぶっこんできたり、
ツアー前半と
セトリを変えてきた模様〜。


なんでランウェイ?
嬉しかったですね〜☺️

ミイラズのライブって定番だけじゃなくて結構古めの曲もやってくれたりして、
わりと新規ファン置いてけぼりな所もあるんですけど、古参ファンからしたら涎止まらないです(笑)


去年リリースしたOPPORTUNITYから新曲をどんどん交えながら定番でどんどん盛り上げてMCで滅茶苦茶スベりました

MCの話よく分からなかった、、、(笑)


・ツアーここまでやってきたけどなんか想い出に残ってることある?


・元気さんのラーメンが、、

・汚くて不味そうなラーメン屋って入りたくなるけどやっぱり不味そうなラーメン屋は不味い

・曲への繋げ方滅茶苦茶でハァン!?ってなった


ミイラズって結構曲出してるんですよね!
だからあんまりってか全くライブで聴けない曲もあったりして、久しぶりに聴きたいなぁと思ってライブ前に聴いてた曲の中ではなんでランウェイ?だけでしたね、演奏したの。(笑)


てゆうかそもそもライブ見るのが半年ぶりという体たらくぶり(゚o゚;;



真彦さんイケメンでした
ケイゾーさんつるつるでした
元気さん
マジック上手すぎて普通に感心したし、
元気さんのマジックショーが今日一番歓声貰ってたからねwwwww

エッここでみんな今日一番の歓声上げんのwwwってなりました

曲じゃないの(笑)


オポオポツアー、今回諸事情により珍しく参加したの大阪だけなんで、OPPORTUNITYの曲はぜんぶ初めて聴きました!

i luv 日常とO!M!G!!!
が特に好きでお気に入りだったので
どちらも聴けて満足満足ヾ(@⌒ー⌒@)ノ


踊りまくりました♩


やっぱり結局、昔好きになったバンドって今も変わらず好きです。
このバンドに関しては色々意見あるだろうけど、わたしはすっごいカッコいいと思うし、大好きです〜



でもでも聴きたいの沢山
次ワンマンあるなら
やってほしい曲でも書いとこう

アナーキーサヴァイバー
♩足りないものなど何もないよ
♩三千世界よりロンドンスタイル
♩555st
♩らぶりー
♩ラストダンスとファンデーション
♩Let's go Disco そしていつもキスを


お願いします♡(笑)











 セトリ 
(薄い記憶を辿ってるので順番正確に出ず)

真夏の屯田兵
4check it out!×4
なんでランウェイ?
6WAAAAAAAAAA!!!!!!!!
7アスファムテームの味がする
8SUSHI A GO!GO!GO!
9 ぼくはスーパーマン
10 観覧車に乗る君が夜景に照らされてるうちは
11最高の人生
12ハッピーアイスクリーム
13 ラストナンバー
14世界一きれいなもの
15ふぁっきゅー 
16 気持ち悪りぃ   
17 ミラーボールが回りだしたら  18Canのジャケットのモンスターみたいのが現れて世界壊しちゃえばいい 
19レイトショーデートしよう
20i luv 日常
21プロタゴニストの1日は

アンコール
22この惑星のすべて
23僕らは
24O!M!G!!!


次見れるのいつでしょう