ベースの音で安全確認?

好きなバンドのこととちょっとの日常

2/5 GOOD ROCKS! 佐々木亮介 アコースティックライブ&公開インタビュー 過去 現在 未来

GOOD ROCKS!
8周年おめでとうございます!



こちらのイベント。

f:id:WARPchange:20150206023721j:plain

来歴のインタビューが
2010年から止まっているという(笑)

しかしながら語り出すと
ほんとに色々あるなあこのバンド。

と俯瞰してみたりして。


トラブルメーカーなの?(笑)


今だから言えるんですよ、
そりゃ当時はお通夜状態真っしぐらですよ。正直、何回ももう終わりや思いましたよ。(てゆうかわたしの考えがネガティヴ)


「がっかり慣れしてる」
とか
やめてよね。(笑)


全体的にインタビューは
スピッツ愛が止まらないということでした、早く草野さんに会わせて喋らせてあげてくださいあともっと売れてください
(どんなダサいグッズも買うんで)

あとレッドアイばっかずっと飲ry

書いてたノートボロかったなー。
真面目だなー。(笑)


あとしきりに右側前方のおこちゃまふたりを気にしてたね
「眠かったら寝てもいいからね」

あんなちっちゃいころからお母様のブルース英才教育は始まってるのねフムフムと感心(よく分からない

シスジェとかースピッツとかーフォズとかーミイラズとかースピッツとかー色んなバンドの話も出てきました(ほぼスピッツ


ROKKIE A GO GOの映像は若さでしかない。(笑) もうその若い勢いとチカラでもってるような演奏。

「革ジャンも着てないしね」

→のちに質問コーナーで何故革ジャンを着るようになったか聞かれる始末


そしてそして姉さんについて、姉さん初ライブ、初絡みの瞬間、の映像、
きちょーーー。
(曽根さんサッカーのアレだよ!!


「昔居た人と作った曲だから今はやらないとか、そういうのじゃなくて、全部俺の曲だから、大切だし、
だから全曲やろうと」レトロ。

今日は また胸の内を話したね。



流れるこの映像に、
すでに今は同じステージに立っていない人の姿を見て、何を考えているのだろう


だけどいつも言う、

「今が大事だから」
「俺は今が一番最高だと思ってる」


正直 、わたしは只 a flood of circleの曲が好きな人間だけど、バンドがどんどんめくるめく変化を遂げていくのに ああどうなるんだろうと不安感を感じずにはいられない瞬間が多々あったけど、いや今も凄いあるけど、

やっぱり私も今が一番最高だ
って言いたいです、言えるようになりたいです。








アコースティックライブは
とても楽しかった!!
(月並みの感想)

理由なき反抗では
立って歌おうよってことで
シャーララララ🎶

前方席マジで女しか居ないから
なんかアイドルみたいwww

前に出てくるので
佐々汁が飛ぶウワァ


BLUES MANは
フロア後方へ
(前の弾き語りと同じ位置に立ってるwwwwww)

「あれ!?デジャヴだ!俺前もここ立ってたよね!?(笑)」


堪らんのう、、、、。



マイクなしでも
微量な音でも
ちゃんと聴こえてます

「聴こえてる?」

と前方向いて言った途端
付近の皆さん凄い勢いでうなづく(爆笑



みんな佐々木亮介ってロックンローラーが好きですね(笑)


んー、なんか感想色々ありすぎてまとまらないけど、素敵なイベントでした。
模様はGOOD ROCKS!6月くらいに掲載とのことなので首を長くして記事を待ってましょう。


「ロックンロールがあればまた会える」

○セトリ○
GOOD ROCKS BLUES(仕様
泥水のメロディー
SWIMMING SONG
愛の讃歌/越時吹雪
たしかなこと/ウルフルズ
アカネ
理由なき反抗(The Rebel Age)
8823/スピッツ(サビだけマジ一瞬
BLUES MAN