ベースの音で安全確認?

好きなバンドのこととちょっとの日常

a flood of circle レトロスペクティヴ ザ ツアー ファイナル @京都MUSE

今まで4年半フラッドの
サポートギターをしてくれた
曽根さんの
バンド形式としては最後のステージ。

ソネタクTなる
親愛なる曽根さんへの愛溢れた(?)
グッズも早々に売り切れ
会場にいる皆が曽根さんを待ちわびていた。
これね。f:id:WARPchange:20140929235456j:plain


Blood Red Shoesから始まった京都!!
姉さんんんんん!!!!
曽根さんんんんん!!
なべちゃんんんんん!!
佐々木ィイイイイ!!!!!!

すでに興奮。コウフン。

Thuderbolt、
エレクトリックストーンとひたすら
上げまくり、曽根さんのギターも響く響く

「今回のライブは全然最近の曲ないからさァ!!古い曲ばっかりだから!!ついてこいよ!!」


噂の火、たまらなかった~!!!!!
7月に東京で聞いて以来かな?

PARADOXの中で一番好きかも!あ、プリズムかな(笑)



燃え上がっている
俺の一切を焦がして
取り返しのつかない
導火線に着火した


私のハートにも着火しました(黙ります)

Ghost 、Miss X DAYの盛り上がりも凄まじく
フロア躍り狂う躍り狂う!!

個人的にMiss X DAYの時の証明にめちゃくちゃ惚れました。 AFOCがライトに照らされる度胸の高鳴りが止まらない。

「京都はね、偏っててね、あるアルバムがめちゃくちゃ好きみたいで~」

PARADOX PAREDEですね~。(笑)

このアルバムから一気に3曲。

Paradox
アンドロメダ
プリズム。


アンドロメダで岡山の盛り上がりが異常で驚いたのか、佐々木もよくこんな曲知ってるね!って言ってたけど、アルバム曲だから、有名な曲だから知らないっめ人あんまり居ないとおもうよ~フラッドファン皆コアな人が多いし、だから自信もってもっとやってくれても良いと思います!! (個人的意見)

プリズムの歌詞の綺麗さは言葉にならないね。
絵画を見てるみたい。

あんなに汚い曲を歌う人間から
こんな歌詞よく出てきたよね(笑)(失言)

「次の曲は、俺らのファーストアルバムから!!」

わたしが初めて聴いたアルバムです

BUFFLO SOUL。大好きな曲が
入ってます。

そして、やりました。(笑)

僕を問う、からの


春の嵐~~!!!!!!!!!!

お祭りじゃ~!!!!!!!!!!

おどれおどれ~!!!!!!!!!!

レトロスペクティヴは
行ったとこ全部聴けたねw

春の嵐人気やっぱり根強いw

竜巻!台風!どこだって行ける!

ってところが好きで

台風とか来たら傘差さずに
春の嵐聴きながら外で踊りまくるのが
趣味なんですけど、(引かないで)

この曲があったから
前向きに生きてこれたというか、

東京、岡山、京都 と今回聴いてきて、
やっぱりこの曲の大切さに気づけたというか。

うん、大事な曲ですね。

イントロの佐々木の歌からの
音の掛け合いが本当に好きで好きで
たまらなくて、
本当にこの曲を
まーちーこーがーれてたー♪


特に終盤の
雨は夜明けと共に~
の前のなべちゃんの「ワンツー」がめちゃくちゃ好きでですね、、、

止まらない(笑)

春の嵐について3時間ひたすら
語る会、誰かしましょう。(笑)
本気で(笑)

続く。