ベースの音で安全確認?

好きなバンドのこととちょっとの日常

君の背中も日に日に重みを増していくでしょう?

BIGMAMA@Zepp Namba

MAMAのワンマン!

やっとこの日がきーーーたーーー!!!

今回のロックラシックツアーは
大阪しか行かなかったので(珍しいw)
非常に楽しみにしてました

今までのセトリも見た感じ
懐かしい曲、期待できるか、、、?
とわくわくしてたけど

やってくれました!

the cookie crumbles!!!!!!!

f:id:WARPchange:20140717091756j:plain


あー思い出すだけで
感慨深いー

キラキラしてたなー

皆の笑顔も
メンバーの笑顔も

これを!聴きに来たんだよー!!
すごくよかったです。
BIGMAMA大好き。

個人的にはろっくら2は、
ロックとクラシックの融合!
ってテーマの2作目で、バンドにバイオリンが
いるBIGMAMAにしかできない音を作り上げている点では、良作だとは思うけど
人に薦めたくなるような、絶賛するほどでは
なかったのですが、

Moonlightはよかったな~
真緒ちゃんが胸を抑えながら歌ってました~
泣きそうなってるのかな~可愛い~
(たぶん高音がキツかっただけ(笑))

いやーでも、cookieを始め
#DIV/0!にシンセカイ!
荒れるフロア!

そうそうlittle cloudやったんだよなー
一番古い曲。最初に作った曲。

色々思い出しながら聴いてました
今まで追いかけてきて、


よかったなぁ。

ツアーお疲れさまでした。
なんだかんだ ファイナル公演行きたかった←
f:id:WARPchange:20140717091845j:plain


セトリ
1 Animanimus
2 虹を食べたアイリス
3 #DIV/0!
4 Theater of Mind
5 No.9
6 Mr.Mrs Ballon
7 Paper-craft
8 走れエロス
9 かくれんぼ
10 Royalize
11 bambino bambina
12 Jeffrey Campbellのスケートシューズで
13 ツルギがない
14 the cookie crumbles
15 Parfect Gray
16 Don't look back in anger #OASIS
17 Moonlight
18 計算高いシンデレラ
19 荒狂曲 ゙゙シンセカイ
20 Swan Song
21 Sweet Dreams

En)
22 awasekagami
23 君想う、故に我在り
24 alongside
25 until the blouse is buttoned up
26 little cloud


愛されたくて自分を売って
隙間を埋めたくて愛を買ったら
僕の背中は日に日に重みを増していく
愛されたくて自分を売って
隙間を埋めたくて愛を買ったら
君の背中も日に日に重くなっていくでしょう?

たぶん手放すのは簡単さ
だけど背中の荷物が重ければ重い程
君はきっと強くなれる
君はきっと優しくなれる
君はきっと厳しくなれる
君はきっと創造できる
その方がきっと頂上で笑えるから

生きるってそういうことでしよう?