ベースの音で安全確認?

好きなバンドのこととちょっとの日常

だーい嫌いだ だーい嫌いだ

6/15
グッドモーニングアメリカ@Namba Hatch



マリオネット演者ノ詩!

やっと聴けた!


グドモはずっと
ワンマンに来たかった。

最初っから飛ばしっぱなしのセトリで、
始めは予想通り シングルリリースした
イチ、ニ、サンでジャンプでした~ヽ(´▽`)/

開始2分で汗まみれ~
ひたすら楽しい~笑


今回は人がパンパンだったこともあって、
後方で大人見~と思いきや
サークルができたので
終始サークルで遊んでました

リア友二人と行ったのだけど
二人もサークルの中へ引き連れ・・・笑



f:id:WARPchange:20140717103328j:plain
そしてやっぱりワンマンだけあってセトリが素晴らしく!
大好きなマリオネット演者ノ詩!!!!

ずっとずっと聴きたかった~!!!!

バンバンガンガンも!!!


暴れ狂った後は
「最期の曲です」のMC、、

何が来るだろう、、、、


ドキドキ、、、

静かになった場内

金廣さんの深い深呼吸のあと、


「・・・・今夜 旅に 出ようか」





輝く方へー!!!!!!!!

自然と涙出ました。笑


でもしくしく泣いてはいれないのです
曲は進んでいくのです

輝く方にさ輝く方にさ

あー綺麗だなあ

と思った。

グドモは曲が綺麗だなぁ
綺麗事っていうんじゃなくて。

最高の夜でした
ありがとう。

f:id:WARPchange:20140717103132j:plain