ベースの音で安全確認?

好きなバンドのこととちょっとの日常

6/10 KEYTALK×BLUE ENCOUNT!

f:id:WARPchange:20140703094506j:plain

発表されたときに超興奮した
激アツの対バン!!

@太陽と虎!

先行はBLUE ENCOUNT
ワンマンからそんなに日にちはたってなかったけど
何回見てもエモい!熱い!こころなしMCウザイ!
田邊さんのMCウザくて好きです笑あと長い!

ブルエンは安定でベース側
もうひたすらベンベンベンベンベンベンベンベンベンベンベンベンベンベンベンベンベンベンベンベン

かっこよすぎ!!!
手つきなんですか~!!
ほぼほぼベースしか見てない人←

序盤からセトリも飛ばしまくりで
異常な熱を帯びた太虎

「俺らメジャーデビュー決まって
ブルエンはメジャー行って変わったとか
言われるかもしれねえけど
すげーいい事務所だし俺らのやりたいこと
分かってくれてるから、これからも俺らは
俺らだし変わらねえ!!!!」

ワンマン思い出した。
6/1の。

からのONE。



ではなかったけど笑

NEVER ENDING WORLDよかったなあー。

D.N.Kも聴けたし。
ブルエン次はリバサミ!


後攻はKEYTALK!

ニューアルバム゙OVERTONE゙を
引っ提げてのツアー
神戸編!

KEYTALKは前からめちゃくちゃ好きだけど
・・・・まじでいいんだよこのアルバム。笑

バミューダアンドロメダから
ギターでアゲにかかり
義勝ううぅぅf:id:WARPchange:20140703095145j:plain

「忘れないわ もう 私 」
「私 強く 生きていくわ」

ひたすらあがる!
ぺーいのギター上手い
上手い(分かってるんだけど)上手い、、、笑

二人のvoが上手く絡みあってる曲です。

アルバムの話ではなくて。
ライブですね。

1曲目はシングルでリリースした
パラレル!

何回かライブでも聴いたけど
皆言うように、
とりあえず終盤の義勝の

パラレルワールドでっ」
「離さないでーーーーいてっ」
ですね見所&聞き所は。

音を振りきるような
うおりゃあぁあって感じー。

セトリはOVERTONEを中心としたセトリ。

OVERTONEの中だとはじまりの扉とYGBが
すっごくお気に入りで、
聴けてよかったー笑

(翌日の京都公演ではYGBやらなかったからね・・・・・フフフ・・・神戸行ってよかった)

KEYTALKはすっごいべスポジで見た!笑
久々あんなにメンバーはっきり
頭から足元まで見れたかも!
何より八木氏のドラム
めちゃくちゃクリアに見えました。

スカダンもどきも披露してくれたしね!!
KEYは義勝さん側でしか見ないね~
だからいつもぺーいほぼ見えないんだけど
この日は私高い所にいて頭ひとつ出てたから
ぺーいにめっちゃ見られる・・笑
MC中メンバーガン見してんのバレる・・・笑

まぁすごくよかったということです。


BEAM叩いてる八木氏が笑顔過ぎて
あーこのビートめっちゃ好きなんだ
って思った。
いや、八木氏この曲のパート好きそうよな。

特にイントロとか音が跳び跳ねてたよ笑

マボロシで終わった!
いいね~。

踊りまくった!!最高の夜でした~。



KEYTALK!
次はバンチかなー?

セトリ
f:id:WARPchange:20140703095249j:plain1 パラレル
2 コースター
3 はじまりの扉
4 お祭りセンセーション
5 BEAM
6 fiction escape
7 MURASAKI
8 メロディ
9 雨のち。、
10 バミューダアンドロメダ
11 sympathy
12 太陽系リフレイン
13 プルオーバー

En
14 YGB
15 MABOROSHI SUMMER