ベースの音で安全確認?

好きなバンドのこととちょっとの日常

6/8 cinema staff ツアー大阪

f:id:WARPchange:20140702160430j:plaincinema staff@梅田クラブクアトロ

Drums,Bass、゙(to)Guitarsツアー大阪!

cinemaを見るのは3ヶ月ぶりだったけど
前よりずっと近くで見ることができた






3曲目に奇跡とかやるから

既にこう胸から込み上げるなにかが
崩れ落ちそうで
でもライブまだまだ序盤だから
しっかりしなきゃーと思って
こらえるのに必死でした。

「奇跡はいらない 荷物になっちまうでしょ」

奇跡は本当に大事な曲で・・
なんか
簡単に言えないけど。

からのborka。

もうダメだった。

なんでそんな澄んだ音が、声が
出せるの。

cinema staffがなんでこんなに
好きなんだろうな~。
「動」と「静」
こんなにいりくんだバンドないよなぁ

unsungの三島さん素敵すぎた。
ベースになりたい~
きーみーになりたーい♪

君になりたい
久々聴いたな。笑


ニトロの
「歩くことをやめ 歩くことを始め」

皆で歌ったねー。

メンバーがみーんなにこにこしながら
聴いてるから
もう嬉しくて。


この歌は、ずっと続くのかなと思った。

西南西の虹からの
tokyo surf
theme of usで終わった本編。

theme of us
僕たちのテーマ。
私たちのテーマ。
みんなのテーマ。

優しいね
暖かいね


いい子ちゃんより少し狂気を帯びた人が
好きなのです。


あ、
ナマステさん触りまくっちゃった。笑

セトリ
1 downrider
2 sea said
3 奇跡
4 borka
5 shiranai hito
6 WARP
7 unsung
8 fiery
9 君になりたい
10 LOVE LOVE SHOW(THE YELLOW
MONKEY)
11 sitar of bizarre
12 チェンジアップ
13 ニトロ
14 優しくしないで
15 great escape
16 西南西の虹
17 tokyo surf
18 theme of us

En)
19 想像力
20 Poltergeist

朝がやって来る前に
書き替えてしまいたいな♪